FODプレミアムの無料おためし!登録方法と注意点【パソコン・スマホから】

FOD登録方法

 

今回は、FODプレミアムに登録する方法と、登録するときの注意点についてお伝えします。

FODプレミアム、試してみたい!と思ったけれど、無料おためし登録の仕方がわからないという場合の為に、登録する時の注意点と、登録方法をわかりやすくお伝えしていきます。

FODプレミアムおためし無料登録するときの注意点

 

FODプレミアムをおためし無料登録する時の注意点

◎無料登録するには、Amazonアカウントが必要

◎2週間の無料期間内に解約をしないと自動的に有料会員になり、支払いが発生する

 

1. 無料登録するにはAmazonアカウントが必要

 

無料登録するには、Amazonアカウントが必要になります

ネットショッピングといって思い浮かべるのはAmazon、という方も多いのではないでしょうか。

それと同時に、Amazonでのお買い物をした事がある方も多いと思います。

 

Amazonのサービスを利用した事がある等、Amazonアカウントをすでに持っているという方はそのアカウントを利用できるので、FODプレミアムの登録は2.3分程度で済ませる事ができます。

 

Amazonアカウントをまだ持っていないという方も、
登録自体簡単に済ませられるのでご安心ください。

2. 2週間の無料期間内に解約をしないと自動的に有料会員になる

 

無料期間だけ利用したいと思っていたら、必ず期間内に解約手続きをしましょう。

もし期間内に解約手続きしなかった場合は、2週間の無料おためし期間終了後に

月額料金の888円(税抜)が請求されます。

 

無料期間中でも解約手続きと同時に動画が視聴出来なくなりますので、お得に最後まで楽しみたい方は、カレンダーに無料期間・解約する日を書き込むなど工夫されると良いと思います。

 

Amazon Payを利用してFODプレミアムを無料でおためし【登録手順】

 

Amazon Payとは?
・Amazon.comが提供するAmazonアカウントを使用した決済サービスのこと。

Amazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になるのでとても便利なサービスです。

 

まずはコチラからアクセス

【公式】FODプレミアム

 

 

1.支払い方法を選択

Amazon Pay を選択し、赤丸印をチェックして決済サービスにログイン

         

         

 

2.連携サービス先にログイン

 

 

 

3.購入内容確認

支払い方法を確認し、赤丸印にチェックし登録する。

※購入内容の確認と出ますが、Amazon Payを利用することで初回は無料でおためし出来るのでご安心ください。

 

 

記載されている無料期間を過ぎてしまうと支払いが発生するので、期間内の解約をお忘れなく。

無料期間と、初回料金発生日が記載されるので、この日にちをメモしておくなどしておくと安心です。

 

⇒ FODプレミアム無料おためし登録する

 

スマホ・タブレットからも楽しむ

 

FODプレミアムコースの購入完了画面で、

・FOD会員番号(アプリ専用)

・パスワード(アプリ専用)

と表示されているので確認してください。

 

※このFOD会員番号・パスワードはスマホやタブレットなどから動画や雑誌を見る時にアプリのログイン時に必要になります。

また、FODのページの中にあるマイメニューからも会員番号は確認できます。

 

こちらを利用すると、スマホやタブレットで動画を視聴する事が出来ます。

 

スマホアプリとの連携の仕方はこちらで解説しています。

スマホ・タブレットでFODプレミアムの動画を視聴する方法【FODプレミアムアプリの連携】

 

 

無料期間内に解約すれば、料金は発生しません。

Amazon Payを利用して登録で初回のみ2週間無料