『虹色デイズ』16巻(最終巻)を無料で読む方法【漫画村やzip以外で安心・安全に】

漫画・アニメ

無料おためし期間(1ヶ月以内)に解約すれば料金は発生しません。


2018年6月25日発売の『虹色デイズ』16巻(最終巻)

作者:水野美波

「別冊マーガレット」掲載

 

『虹色デイズ』は、別冊マーガレットに掲載され、珍しく男子高校生が主人公となっている作品。

性格や趣味が全く違う仲良し男子4人組の日常が描かれています。

あらゆる角度から展開されていく学園ラブストーリーがみどころです。

ドキドキしたり悩んだり、笑ったり、青春時代って本当にいいですよね。

 

また、この作品に登場する各キャラクターはしっかりした個性を持っており、

気になるキャラクターは見る人によって色々なんだろうなって思います。

そんなキャラクター設定にも注目してみるとおもしろいです。

 

2016年にアニメ化され、2018年夏には実写映画化される事に決まっている作品です。

アニメ化・映画化するって、人気があって、良い作品だからこそですよね。

様々な形で作品を見れるのですが、やっぱり本元となるコミックが気になります。

 

ぴよこ
男子高校生目線で描かれてるって新鮮~。
せっかくならキレイな画像で快適に見れたら嬉しいですよね?

 

ということで、『虹色デイズ』16巻(最終巻)を、 快適・お得に・安全に見られる方法をお伝えしていきます。

もちろん、1巻から読みたい方もこの方法でお楽しみいただけます。

無料おためし期間(1ヶ月以内)に解約すれば料金は発生しません。

 

『虹色デイズ』16巻(最終巻)を無料で読む方法

 

『虹色デイズ』16巻(最終巻)を無料で安全に読む方法って?

昔は漫画を読むには本屋で購入するのが普通のことでしたよね?

漫画を購入するとこんな事ないですか?

 

漫画を読む上で思うこと
・買った本がどんどん増えて、部屋が狭くなって困る

・本屋で買いたいけど子供が小さくてなかなか買いに行けない

・無料で読めるとしても違法ダウンロードは怖いから避けたい

・安全に無料で読めると最高!

 

本を購入していくうちにどんどん増えて、部屋が狭くなってしまう悩みはあるあるな悩みではないでしょうか。

ましろ
私は一人暮らししてる時はただでさえ部屋が広くはなかったから、本をたくさん保管する場所なんてなかったなぁ。

本屋ではゆっくり探したり見たいのに、小さな子供連れでは叶わなかったり。

 

それなら無料でダウンロードしよう!と思っても・・・

変なサイトを選んでしまうとウイルスに感染したり、刑罰の対象になるなどの恐れも。

 

ぴよこ
このようなあるあるは、安全・安心したところを選べば、電子マンガで解決できるよ!

 

電子漫画で解決!

・スマホの中の本棚に好きな作品をコレクションできる

・家で好きな時間にネットで手に入りスマホで手軽に読む事ができる

・ポイントを利用して実質無料で読むことができる

まとめると、無料で手軽に楽しめる!

インターネットが普及して、本当に便利になりましたよね。

自分が子供の頃はとにかく買いに行くしかなく、こんな風に読めるようになるなんて想像もしていませんでした。

 

そして大切なことは、安全・安心なところを利用すること。

 

『無料で読める』ことだけに目を向けてしまうと、後々怖いことに・・・。

私は小心者なので、そんなドキドキを抱えながら心から楽しむことはできません。

いえ、たとえ小心者でなくてもここは、しっかり正しい判断をすべきところです。

 

以上をふまえてみた結果、私が安心してお得に楽しめているのはFODプレミアムです。

 

別冊マーガレット掲載作品も読めますよ。

こちらはほんの一部です⬇

 

ご注意:記事に掲載している作品は2018年6月26日現在の内容ですので、ご登録前に見たい作品があるかご確認ください。

 

FODプレミアムとは?

 

FOD=フジテレビオンデマンド

FODの利用にはいくつかコースが用意されています。

プレミアムはその中のコースの1つです。

 

  • パソコン・スマホ・タブレットから動画や漫画、雑誌などが視聴出来る
  • いつでもどこでも動画や漫画が手軽に楽しめる
  • 公式サイトなので、安心・安全に利用出来る
ぴよこ
サッと見ただけでも、どれも魅力的!

FODプレミアムは1ヶ月間無料おためしができる

FODプレミアムは月額888円(税抜)のサービスですが、1ヶ月間の無料おためし期間があり、無料期間中に解約することでタダになります。

無料期間に 1300ポイント(1300円相当)のポイントをもらうことができ、このポイントを利用して、最新動画や最新漫画などを実質無料で読めるのです。

無料で読める漫画も650冊と、たくさんあるのでたっぷり楽しめます!

 

8の付く日はポイントがもらえる【FODのポイントで実質無料で漫画を読める仕組み】

ポイントがもらえるヒミツは・・・

毎月8の付く日(8日・18日・28日)にログインすることで、毎回400ポイントもらえます。

注意

自動付与ではないので自分で手動で取得する必要があります。

取得方法はとても簡単なので毎回GETしましょう。

 

 

更に、無料おためし登録してすぐに100ポイントプレゼントされます。

無料おためし期間でもらえるポイントは合計1300ポイントという事になります。

このポイントを使って購入する形になります。

 

ポイントは、電子書籍に利用すると20%バックされます。

 

 

ポイントで購入すると、このようにお得⬇

 

ポイントについてはこちらで解説しています。⬇

FODでもらえるポイントとは?【取得方法と使い方】

2018.05.16

ポイントは上手に利用すると、とってもお得なので一度ご確認ください。

 

無料おためし期間(1ヶ月以内)に解約すれば料金は発生しません。

 

FODプレミアム会員限定の無料漫画もあります

 

雑誌100冊以上が読み放題

動画配信サービスなので動画はもちろんですが、なんと 100冊以上ある雑誌が読み放題というサービス付き!

こちらはポイントは関係なしに読み放題。

特に女性に嬉しいファッション雑誌や、主婦向け雑誌なども多くあるので読みたい雑誌がきっとあるはずです。

ぴよこ
スマホ1つで雑誌100冊持ち歩けると思うとすごいよね。
ましろは毎月かかっていた雑誌代も浮いてかなり嬉しいらしい。

 

載せきれませんが、ファッション誌他、多数の種類が用意されています。

⬇こちらは、ライフスタイル・カルチャーなどのジャンル。

 

アニメ作品動画も楽しめる

漫画を読む方はアニメも好きな方は多いのではないでしょうか?

FODプレミアムでは、アニメ作品の動画も配信されているので、そちらも楽しめます。

 

 

 

『虹色デイズ』16巻を無料で読む方法の手順
①FODプレミアム公式サイトへアクセス「今すぐ無料おためし」をクリック

②Amazon Payでログイン

③各情報を入力、登録完了をする

④登録期間中にもらえるポイントを使って『虹色デイズ』16巻を418ポイントで購入(83ポイント還元)

⑤1ヶ月以内(登録日を含む)に解約する

※1ヶ月間以内に解約手続きをしないと、翌月に料金が発生するので解約し忘れにご注意ください。

FODプレミアムを1ヶ月無料おためしするにはAmazon Payが必要になります。

Amazon Payを利用しての登録は簡単です。登録方法はこちらの記事を参考にしてください。⬇

FODプレミアムの無料おためし!登録方法と注意点・スマホに連携する方法をまとめて解説【パソコン・スマホから】

2018.04.16

 

FODプレミアムは解約も簡単にできます。⬇

FODプレミアムの解約方法・無料期間で解約する時の注意点

2018.04.24

 

困った時はこちらから

・問い合わせ先:FODサポートセンター

・電話番号:050-3033-2870

・受付時間:午前10時~午後10時

・メールでのお問い合わせ:こちらから

 

無料おためし期間(1ヶ月以内)に解約すれば料金は発生しません。

漫画村・zipなどは危険?

無料で漫画が読めるといわれていた漫画村は閉鎖に追い込まれ、今までそこを利用していた人たちは代替サイトを探しています。

漫画村は著作権を無視しており、警察が著作権法違反容疑で捜査に着手・・・。

こう聞いているだけでも利用するのはまずいとわかりますよね?

 

海賊版サイトは画質が悪かったり、変なページに飛ばされる、リンク切れなどがおきたり。

結果として閉鎖されたり、利用者にも危険が及ぶ可能性も。

 

zipやrarなどはダウンロードが必要となり、ファイル自体にウイルスを仕込みやすく、パソコンだけでなくスマホがウイルスに感染する危険もあります。

無料で漫画を読めるという事だけに目を向け安易に利用したが為に、パソコンやスマホがウイルス感染し、個人情報が抜かれたりするのかもと考えると・・・。

ぴよこ
なんて恐ろしいっ。

 

もし感染したら、自分で何とか出来る自身が私にはありません。

結局専門業者にお願いして、ウイルス駆除や修復をする事になるのが目にみえています。

その時にかかる心のダメージや費用を考えたら・・・。

 

漫画村の他にも無料で見れればどこでもよいわけではありません。

違法サイトは、データをアップロードする人も、違法と知っていて視聴する人も犯罪行為をしていることになってしまいます。

危険と隣合わせなんて、変なドキドキ感や後ろめたさを持ちながら、心から楽しんで漫画が読めるでしょうか。

 

安心・安全に利用できるサイト以外の選択肢はありません。

公式サイトでもFODプレミアムの様に実質無料で楽しめるなら、断然そのほうが良いです。

公式なので、ウイルスに感染などの不安なく安心して利用できます。

私の場合は結局、月額888円(税抜)を払っても雑誌読み放題サービスにより、それだけで雑誌代以上に元が取れて楽しめているので継続しているほど。

無料おためし期間だけ楽しみたい!という方にとっても、 FODプレミアムは強くおすすめできるサービスだと言えます。

 

無料おためし期間内に解約すれば、料金は発生しないので気軽に楽しめるところも魅力です。

 

FODプレミアムでは、『無料立ち読み』というのがあり、数ページですがポイントを利用せずに読むことができます。

『虹色デイズ』以外にも気になる作品を読みたい場合、どんな内容かなぁ~と作品を選ぶ時に便利ですよ。

無料おためし期間(1ヶ月以内)に解約すれば料金は発生しません。