映画化決定!『センセイ君主』13巻(最新刊)を漫画村・zip、rar以外で無料で読む方法

漫画・アニメ

 

⇩安全に『センセイ君主』13巻を無料で読みたい場合はこちら⇩

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

 

2017年8月25日発売の『センセイ君主』13巻(最新刊)

作者:幸田 もも子

掲載誌:別冊マーガレット

2018年8月 実写映画化公開

作者の他作品: 『ヒロイン失格』など

『センセイ君主』は・・・

2017年8月に完結を向かえた『センセイ君主』

2018年8月に実写映画化公開が決まりました。

 

~あらすじ~

恋に恋する16歳の高校生、佐丸あゆは。

告白7連敗中で現在彼氏なしの状態のある日、

あゆはの高校に新しい超イケメンの数学教師が赴任してきます。

 

しかしそのイケメン教師は横暴でヒネクレ教師。

一方、優しい一面もあり、あゆはは次第に恋愛モードに突入していきます。

 

難攻不落の先生相手に、あゆはの恋は実るのか?

 

王道の胸キュンストーリーにコメディ要素もしっかり盛り込まれた作品で、ストーリーに引き込まれます。

ドラマ化も決定されたことから、とても人気のある作品だとわかりますね。

 

ぴよこ
読んでいてキュンキュンがとまらないわ!

 

幸田もも子先生の作品といえば、代表作に『ヒロイン失格』があります。

こちらも過去に実写映画化され、桐谷美玲さんと山崎賢人さん、坂口健太郎さんという人気キャストで大人気となりました。

 

そんな幸田もも子ワールド。

せっかくなら綺麗な画像で快適に読みたいですよね?

 

ということで、『センセイ君主』13巻(最新刊)を 快適・お得に・安全に見られる方法をお伝えしていきます。

今回お伝えしていく方法では、

『センセイ君主』13巻(最新刊)だけでなく、ついでに他の巻や他作品を読む事も出来ます。

 

人気アニメ動画《FODプレミアムで配信中》

1ヶ月間無料おためしは、【公式】FODプレミアムホームページから

 

⬇ こちらもおすすめ ⬇

《2019年12月31日まで、FODプレミアムで配信中!》

 

『センセイ君主』13巻(最新刊)を漫画村やzip以外で無料で読む方法

無料で読みたいけど、どうやって読むのがいいのか迷いますよね?

「無料」という事だけに目を向けていると・・・

パソコンがウイルスに感染したり、刑罰の対象になるなどの恐れも。

私は小心者なのでそんなドキドキしながら楽しむなんて出来ません。

というより、ここは誰もがよく考えて選ぶ必要があります。

 

  • 安心・安全
  • キレイな画像で快適
  • お得!

 

これらを叶えてくれるのが、

フジテレビが提供する動画配信サービス『FODプレミアム』です。

『センセイ君主』13巻(最新刊)は、このFODプレミアムを利用して読むことが出来ます。

 

無料期間内に解約すれば、お金はかかりません。

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

FODプレミアムとは?

 

FOD=フジテレビオンデマンド(フジテレビが運営する動画配信サービス)

FODの利用にはいくつかコースが用意されています。

プレミアムはその中のコースの1つです。

 

  • パソコン・スマホ・タブレットから動画や漫画、雑誌などが視聴できる
  • いつでもどこでも動画や漫画が手軽に楽しめる
  • 公式サイトなので、安心・安全
ぴよこ
サッと見ただけでも、どれも魅力的!

FODプレミアムは1ヶ月間無料おためしができる

 

FODプレミアムは月額888円(税抜)のサービスですが、 1ヶ月間の無料おためし期間があります。

そして無料期間中に解約することでタダになります。

無料期間中に 1300ポイント(1300円相当)のポイントをもらうことができ、このポイントを利用して、最新動画や最新漫画などを実質無料で読めるのです。

15万冊以上のコミックが楽しめ、そのうち期間限定で無料で読めるコミックもあるのでたっぷり楽しめます!

 

 

FODのポイントで実質無料で漫画を読める仕組み【8の付く日に貰えるポイントを活用!】

 

毎月8の付く日(8日・18日・28日)にログインで、各400ポイントもらえる

 

 

注意

自動付与ではないので自分で手動で取得する必要があります。

取得方法はとても簡単なので毎回GETしましょう。

 

 

無料おためし登録してすぐに100ポイントプレゼント

 

無料おためし登録後、100ポイントもらえます。

この100ポイントと、8の付く日にもらえるポイントで

無料おためし期間でもらえるポイントは合計1300ポイントという事になります。

このポイントを使って購入する形になります。

 

ポイントは、電子書籍に利用すると20%バックされます。

 

 

ポイントで購入すると、このようにお得⬇

 

ポイントについてはこちらで解説しています。⬇

FODでもらえるポイントとは?【取得方法と使い方】

2018.05.16

 

⇓『センセイ君主』13巻(最新刊)を実質無料で読む流れはこうなります。⇓

 

『センセイ君主』13巻(最新刊)を無料で読む方法の手順
FODプレミアム公式サイトへアクセス「今すぐ無料おためし」をクリック

②Amazon Payでログイン 1ヶ月間無料おためしはAmazon Payが必要になります。

③各情報を入力、登録完了をする

④登録期間中にもらえるポイントを使って『センセイ君主』13巻(最新刊)を380ポイントで購入(76ポイント還元)

⑤1ヶ月間の無料期間内に解約する

※1ヶ月間以内に解約手続きをしないと、翌月に料金が発生するので解約し忘れにご注意ください。

 

 


1ヶ月で合計1300ポイントもらえるので、『センセイ君主』13巻(最新刊)を380ポイントで購読します。

(380ポイント-還元分76ポイント=304ポイント)

残りの996ポイントで、他の作品も読めちゃいます。

 

先程書いた、他作品も読めてしまうという理由はここです。

今なら『センセイ君主』の1~3巻をポイント利用せずに読めるのでお得です。

2018年7月現在の配信情報です。最新の配信情報はFOD公式ホームページからご確認ください。

 

登録・解約は簡単

利用してみたいなと思っても、登録や解約に手間がかかると面倒に感じますよね?

FODプレミアムは登録、解約とも簡単です。

 

1ヶ月無料おためしを利用するにはAmazon Payが必要になります。

Amazonアカウントを既にお持ちの方は2~3分で済んでしまうと思います。

まだAmazonアカウントをお持ちでない方も十分に簡単に出来ますよ^^

 

【FODプレミアムの登録は簡単3ステップ!】

 

ステップ1:【公式】FODプレミアムにアクセス

 

ステップ2:FODプレミアムサイトの『今すぐ無料おためし』をクリック

 

ステップ3:氏名などの必要事項を入力し、FODプレミアムに会員登録

 

※1ヶ月以内に解約すれば、料金はかかりません。

 

より詳細な登録方法はこちら。手順を追って解説しています。⬇

FODプレミアムの無料おためし!登録方法と注意点【パソコン・スマホから】

2018.04.16

 

FODプレミアムは解約も簡単にできます。⬇

FODプレミアムの解約方法・無料期間で解約する時の注意点

2018.04.24

 

困った時はこちらから

・問い合わせ先:FODサポートセンター

・電話番号:050-3033-2870

・受付時間:午前10時~午後10時

・メールでのお問い合わせ:こちらから

 

ご紹介中の作品は2018年7月に配信されている作品です。
最新の配信情報はFOD公式ホームページからご確認ください。

 

これだけじゃない、お得すぎるFODプレミムの内容

 

FODプレミアムは、ポイントでマンガを実質無料で読める他にもたくさんのお得が詰まっています。

漫画を読むだけでなく、お得なサービスをフル活用しちゃいましょう。

雑誌100冊以上が読み放題

動画配信サービスなので動画はもちろんですが、なんと 100冊以上ある雑誌が読み放題できるんです!

こちらはポイントは関係なしに読み放題。

特に女性に嬉しいファッション雑誌や、主婦向け雑誌なども多くあるので読みたい雑誌がきっとあるはずです。

私、ましろが中でも気に入っているサービスです。

ぴよこ
スマホ1つで雑誌100冊持ち歩けると思うとすごいよね。
毎月購入していた雑誌代も浮いてかなりお得!

ファッション誌他、多数の種類が用意されています。

 

読める雑誌はコチラ

⬇こちらは、ライフスタイル・カルチャーなどのジャンル。

 

アニメ作品動画も楽しめる

漫画を読む方はアニメも好きな方は多いのではないでしょうか?

FODプレミアムではドラマや映画はもちろんですが、アニメ作品の動画も配信されています。

動画の方は見放題なので、たくさん楽しめますね。

 

ぴよこ
漫画を読み合わったら、動画もたっぷり楽しんじゃおう!

⇒ アニメ作品はコチラ

 

漫画と一緒に楽しめます。⬇

 

FODプレミアム会員限定の無料漫画もあります

 

このように、FODプレミアム会員はポイント0で一部無料で読むことの出来る漫画もたくさんあるので嬉しいです。

 

↓ 無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。↓

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

 

漫画村・zipなどは危険?

無料で漫画が読めるといわれていた漫画村は閉鎖に追い込まれ、今までそこを利用していた人たちは代替サイトを探しています。

漫画村は著作権を無視しており、警察が著作権法違反容疑で捜査に着手・・・。

こう聞いているだけでも利用するのはまずいとわかりますよね?

 

海賊版サイトは画質が悪かったり、変なページに飛ばされる、リンク切れなどがおきたり。

結果として閉鎖されたり、利用者にも危険が及ぶ可能性も。

 

zipやrarなどはダウンロードが必要となり、ファイル自体にウイルスを仕込みやすく、パソコンだけでなくスマホがウイルスに感染する危険もあります。

無料で漫画を読めるという事だけに目を向け安易に利用したが為に、 パソコンやスマホがウイルス感染し、個人情報が抜かれたりするのかもと考えると・・・。

ぴよこ
なんて恐ろしいっ。

 

もし感染したら、自分で何とか出来る自身が私にはありません。

結局専門業者にお願いして、ウイルス駆除や修復をする事になるのが目にみえています。

その時にかかる心のダメージや費用を考えたら・・・。

 

漫画村の他にも無料で見れればどこでもよいわけではありません。

違法サイトは、データをアップロードする人も、違法と知っていて視聴する人も犯罪行為をしていることになってしまいます。
危険と隣合わせなんて、変なドキドキ感や後ろめたさを持ちながら、心から楽しんで漫画が読めるでしょうか。

 

安心・安全に利用できるサイト以外の選択肢はありません。

公式サイトでもFODプレミアムの様に実質無料で楽しめるなら、断然そのほうが良いです。

公式なので、ウイルスに感染などの不安なく安心して利用できます。

画質もキレイで快適に見れるので、その点も満足できます。

 

私の場合は結局、月額888円(税抜)を払っても雑誌読み放題サービスにより、

それだけで雑誌代以上に元が取れて楽しめているので継続しているほどお気に入りです。

無料おためし期間だけ楽しみたい!という方にとっても、FODプレミアムは強くおすすめできるサービスです。

 

無料おためし期間内に解約すれば、料金は発生しないので気軽に楽しめるところも魅力です。

 

FODプレミアムでは『無料立ち読み』というのがあり、数ページ読むことができます。
『センセイ君主』以外にも気になる作品を読みたい場合、どんな内容かなぁ~と作品を選ぶ時に便利ですよ。

 

 

 

まとめ

 

無料で読む方法をお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

利用していて感じるお得な内容。

 

・無料で動画が見放題(アニメも見れちゃう!)

・人気雑誌が読み放題

・1300ポイントもポイントが貰える

・ポイントを利用して漫画をタダで読める

・安心して安全に利用できる

・高画質で快適に見ることができる

 

このようなサービスは他に中々ありません。

なにより、公式サイトなので安心して利用できる事が一番だと思います。

FODプレミアムは人気が拡大しており、たくさんの人が利用しているので、
無料キャンペーンはいつまでやっているかわかりません。

気になる方はこの機会に、早めに体験されることをオススメします^^

 

無料期間内に解約すれば、お金はかかりません。

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

※本サイトの情報は2018年7月現在の情報です。
最新情報はFOD公式サイトでご確認をお願い致します。