BTS(防弾少年団)11月9日放送のMステに生出演!観覧応募方法・期間は?

テレビ話題

 

2018年11月9日(金)放送のMステに、今大人気のBTS(防弾少年団)が出演予定です。

披露曲は「FAKE LOVE-Jaoanese ver.-」と「IDOL」の2曲です。

 

ファンにとっては見逃せない放送となりますね!

 

そんなMステに出演するBTS(防弾少年団)を生で見たい!と思う方も多いのではないでしょうか。

観覧応募方法や期間について調べてみたのでお伝えしていきます。

 

BTS(防弾少年団)Mステ観覧応募方法とは?

 

MステでBTS(防弾少年団)が歌っている姿をテレビで見られるだけでも嬉しいことですが、せっかくなら近くで見たい!と思うファンも多いはず。

 

では、どうしたらMステを観覧できるのか。

結論としては、観覧応募できるのはファンクラブ会員のみ。

 

すでにファンクラブに入会している人には観覧応募について案内が出ています。

 

★応募期間

2018年11月5日(月)18時~2018年11月6日(火)23時59分まで

★当選発表

2018年11月8日(木)15時
当選者のみメールにて連絡

★応募要項

2018年11月9日(金)放送日の地点でファンクラブ会員期限が有効である会員(本人のみ)

 

詳しくはBTS公式ホームページで確認できます。

 

調べてみると、ファンクラブ会員以外は観覧応募は出来ないようです。

 

そして、ファンクラブに入って応募したとしても人気から、かなりの応募が予想されるのではないでしょうか。

抽選なので、ファンクラブ会員であっても当選した人はラッキーだと思います。

 

11月9日に出演するアーティスト

 

放送日・2018年11月9日(金)

時間・20時00分~20時54分

 

出演するアーティスト

  • あいみょん「今夜このまま」
  • 関ジャニ∞「ここに」
  • KICK THE CAN CREW feat.岡村靖幸「住所」
  • 桐谷健太「お家をつくろう」
  • 椎名林檎と宮本浩次「獣ゆく細道」
  • 乃木坂46「帰り道は遠回りしたくなる」
  • BTS(防弾少年団)「FAKE LOVE-Jaoanese ver.-」「IDOL」

 

こうして見てみると気づくと思いますが、2曲披露するのはBTS(防弾少年団)だけです。

番組も力を入れているのがわかりますね。

 

またこちらも人気、あいみょんも出演など見ごたえのある放送回となっています。

これは見逃せないですね!

 

BTS(防弾少年団)がMステに生出演がSNSで話題に

 

MステにBTS(防弾少年団)が生出演することについて、SNSでも話題になっています。

 

まとめ

Mステ11月9日放送に生出演することが決定したBTS(防弾少年団)。

 

観覧応募方法や期間についてお伝えしました。

結果、Mステを観覧するにはファンクラブに入会しないと応募出来ないということでした。

 

逆にみればファンだからこその特典として、この観覧は貴重なものとなりますね。

 

今後もこのようにファンクラブに入っていると特典は様々あるので、ファンの方はこの機会に入会しておくと良いかもしれませんね。

 

 

追記:2018年11月8日に、急遽BTSのMステの出演が見送りとなりました。

理由は

出演者変更について
11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回での
ご出演を今回は見送らせて頂くことになりました。
以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると
一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、
所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、
当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました。
ご出演を楽しみにされていた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます。

(引用)Mステ公式サイト

 

Mステの出演が決まって、一部では出演するのはどうなのかといった声もありましたが、前日の出演見送りは異例とのことです。

楽しみにしていたファンにとっては残念な結果となってしまいました。

 

BTSはCM出演も決定していますし、11月13日より初の日本ドームツアーの決定もしています。

このような活動に影響はないのか気になるところです。

 

BTS(防弾少年団)カラーコンタクトCM出演決定!曲は何?カラコン「PLAY/UP」とは?

2018.11.09

 

 

⇩ 韓国ドラマはこちらで見るのがオススメ!見放題作品だくさんあります ⇩