BTS(防弾少年団)カラーコンタクトCM出演決定!曲は何?カラコン「PLAY/UP」とは?

CM

 

BTSがカラーコンタクトレンズ「PLAY/UP」のイメージキャラクター、CMに出演することが決定しました。

今回は、そのCMソングや商品について調べてみました。

カラーコンタクト「PLAY/UP」とは?CMソングは何?

 

「PLAY/UP」ってどんな商品?

 

カラーコンタクト「PLAY/UP」の商品の詳細はまだあまり出ていませんが、2018年11月7日に公式サイトがオープンしたことが伝えられています。

「PLAY/UP」公式サイト

詳細は順次公開されていくようで、まだ詳しいことは伝えられていません。

 

 

CMソング

 

CMソングとして使われるのはニューシングル収録曲「FAKE LOVE-Japanese.ver.-」

こちらは、2018年11月9日のMステで披露されるはずの曲の一つですね。

 

★リリース情報

シングル『FAKE LOVE/Airplane pt.2』

2018/11/7 リリース

 

※Mステ出演は急遽見送りとなりました

BTSがMステ出演見送りの理由・代わりは誰が歌う?【原爆Tシャツデザインの本当の意味】

2018.11.09

 

 

CM出演についての反応

 

BTS好きだからコンタクト買いたい!と思う方も多いようで、CMイメージキャラクターの効果はありそうですね。

 

 

最後に

 

BTSのCM出演についてお伝えしました。

BTSは2018年11月9日のMステに出演する予定で話題になっていましたが、急遽見送りとなることになりました。

 

テレビ出演が見送りになったことで、CMなどへの影響はないのか気になります。

 

また、現在ワールドツアーを開催中のBTS。

日本では13日、東京ドーム公演から4代ドームツアーを行い、約38万人を動員する予定となっています。

こちらの方も大丈夫なのか心配になるファンも少なくないのではないでしょうか。

 

2018年11月8日の時点で、BTS公式サイトではツアー内容の更新がされていたので、予定通りツアーのほうは行うとは思われますが。

 

どちらにしても、Mステ出演見送りのニュースが話題となった為、何かしらの影響はあるかもしれませんね。

それでも現在とても人気のあるグループなので、今後の日本での動きに注目したいと思います。

 

 

今も人気の韓国ドラマ、ここで見るのが安全お得でオススメ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US

ましろ
はじめまして。 ドラマ好き主婦、「ましろ」といいます。 家事の合間の息抜きに動画や漫画を楽しんでいます。 ブログでは、私が日頃観て楽しんでいるドラマや映画・漫画について書いています。 安全・お得に楽しめる方法をお伝えしています。