BTSの弟グループがデビュー?!時期・人数・年齢は?

テレビ話題

 

BTS(防弾少年団)の弟グループが2019年にデビューする予定だということが発表されました。

人気のBTSだけあって、弟グループというだけでも大きな注目を集めています。

 

BTSのメンバーも出演!素顔が見れるバラエティ番組をチェック↓

ジョングク・V(BTS)出演『イケメンブロマンス』動画を無料視聴する方法!pandora以外で安全に見る

2018-11-30

 


デビューの時期は?

2019年のデビューを目標としているとのことで、2019年の初めの方でお知らせがあるのでしょうか。

約6年ぶりの新人グループ誕生とのことで注目が集まります。

グループ名は『TOMORROW X TOGETHER』(TXT)

2019年1月11日に、新グループサイトが公開されました。

グループ名は『TOMORROW X TOGETHER』(TXT)

公式サイト

 

その他、TwitterやFacebook、インスタグラムなど各種アカウントも公開されました。

こちらも、公式サイトで確認できます。

 

すでにフォロワー数などものびていて、とても注目されていることが伝わってきます。

メンバーは?

あるメディアでは、BigHitが来年初めに、5人組ボーイズグループをローンチするとの報道があったそうです。

BigHitエンターテイメントは、BTS(防弾少年団)の所属事務所です。

 

1月11日の公式サイト公開と同時に、メンバーの1人目が紹介されています。

ヨンジュン

 

この紹介から新たにカウントダウンがスタートされ、のちに2人目のメンバーが紹介されるのではないでしょうか。

 

次に紹介されるメンバーが楽しみですね!

 

追記:2人目以降のメンバーの発表がありました。

 

2人目メンバー

SOOBIN(スビン)

 

3人目メンバー

ニュニンカイ

 

4人目メンバー

テヒョン

 

5人目メンバー

ボムギュ

 

1月23日、メンバーの紹介動画がアップされました。

メンバー揃っての写真も素敵です。

本当みんなきれいな顔をしていますよね。

 

メンバーのプロフィールはこちら↓

BTSの弟グループ・TXTメンバーのプロフィールは?

2019-01-22

 

メンバーの年齢は?

 

 

平均年齢17歳との情報が。

「若い!」

情報を目にして思わず口にしてしまいました。

 

フレッシュなグループになりそうですねぇ。

少しずつ情報がわかってきてワクワクします。

BTS弟グループ誕生に関してファンの反応

 

 

楽しみという声ももちろんありますが、結構複雑だと感じている方も多いようですね。

 

メンバーに関する反応は?

メンバー発表後のみんなの反応も良い感想が多く見られます。

 

 

まとめ

大人気のBTS(防弾少年団)の弟グループ誕生とあって、まだ詳細が出ていない頃からも注目が集まっていました。

 

今のところBTSの弟グループの情報としては、

・2019年デビュー

・グループ名:『TOMORROW X TOGETHER』(TXT)

・メンバー1人目:ヨンジュン

2人目:スビン

3人目:ニュニンカイ

4人目:テヒョン

5人目:ボムギュ

 

これから更に新たに公開される情報が楽しみですね。

 

BTS新CMはこちら

BTS(防弾少年団)カラーコンタクトCM出演決定!曲は何?カラコン「PLAY/UP」とは?

2018-11-09