よしお兄さんはいつから結婚していた?おかあさんといっしょ卒業前?

テレビ話題

「おかあさんといっしょ」での体操のお兄さんを3月いっぱいで卒業した小林よしひささん(よしお兄さん)。

体操のお兄さんを歴代最長の14年間勤め、卒業の知らせに寂しいと感じるママが多くいました。

 

「よしお兄さんロス」状態をも起こす人気のあったよしお兄さん。

そのよし兄さんですが、結婚していたことがわかりました。

 

今回は、よしお兄さんがいつ結婚したかなど、結婚についてみていきたいと思います。

 



 

よしお兄さんはいつから結婚していた?

 

関係者のお話によると、3年ほど前によしお兄さんがプロポーズ、ゴールインしたとのこと。

 

結婚が「おかあさんといっしょ」の卒業の理由ではなく、「おかあさんといっしょ」時代に結婚されていたのですね。

 

結婚は、隠していたわけではなく、言う機会がなかったとのことです。

 

よしおお兄さんの結婚相手はどんな人?

「誰よりも自分をわかってくれる人」と話されていたようで、体操のお兄さんを卒業についても相談したそうです。

 

自分のことを理解してくれる、素敵な奥様がいたのですね^^

 

よしお兄さんの結婚についてのみんなの声

Twitterでの、よしお兄さん結婚についての声を紹介します。

 

 

 

 

ビックリした!という声もありましたが、多くは安心したという事や、よかった~というものでした。

 

14年間も体操のお兄さんをしてきたよしお兄さんは、年齢的にも結婚されていておかしくない時期ですし、むしろ良いパパになるにちがいない!ので、私も結婚報告は素直に嬉しいです。

おめでとうございます!!

よしお兄さん(小林よしひさ)のプロフィール

 

本名:小林剛久

生年月日:1981年6月29日(37歳)

出身:埼玉県

身長:175cm

血液型:AB型

事務所:浅井企画(2019年4月1日~)

Wikipediaより引用

 

まとめ

 

今回は、「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんを卒業したよしお兄さんの結婚についてお伝えしました。

 

よしお兄さんは、4月16日放送のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」のスペシャルに出演されます。

 

いつ?お相手は?

などの情報、もう少し詳しく聞けるかもしれませんね。

 

気になる方は要チェックです!