ランドリン新CMにアヴリルラヴィーン出演!曲名や撮影場所は?

CM

いい香りの柔軟剤やファブリックミストなどで人気の『ランドリン』の新CMアヴリルラヴィーンが出演!

華やかで可愛いCMは目をひきますね。

 

TVCMとしては「ルームディフューザー篇」「柔軟剤篇」「洗剤篇」「ルームフューザーモヒート篇」が流れるようですが、ランドリンのサイトでは「アヴリル・ランドリン篇」やメイキング映像、インタビュー映像も見られます。

 

柔軟剤篇では、「ようこそ、マイハウス!」と言って軽快な音楽にのせて案内するアヴリル・ラヴィーン。

この素敵なお家はどこ?

気持ちが明るくなるようなテンポの良い曲は?

と、気になったので調べてみました。

 

ランドリンCMの撮影場所は?


ランドリンのCMでアヴリルが「こんにちは」と迎えるお家がとても素敵です。

使われている小物やインテリアも可愛く、その中に違和感なくランドリンが使われていて、ランドリンの可愛さやデザインの良さも伝わるCMになっています。

 

気になる撮影場所ですが、ロサンゼルスのとある邸宅とのこと。

アヴリルもインタビューで「今日はここ、ロサンゼルスでランドリンのCM撮影をしています。」と話しています。

 

外観も豪邸!と思うような大きな建物で、入ってすぐにシャンデリアがあり、各部屋も明るくカラフルで可愛いですね。

そして長く開放的な廊下も素敵で。

 

ランドリンの公式サイトでの「アヴリル・ランドリン篇」では120秒という長めの映像が公開されているので、部屋の様子もよりゆっくり見ることが出来ます。

 

ランドリンCMで流れている曲は?

アヴリル・ラヴィーン出演のランドリンCMでは、テンポの良い曲が流れています。

 

このCMに使われている曲はアヴリル・ラヴィーンの「ダム・ブロンド」。

2019年2月に発売された最新アルバム『ヘッド・アバーヴ・ウォーター』に収録されている曲です。

 

『ヘッド・アバーヴ・ウォーター』は5年ぶりのアルバムとあって、待望復活アルバムとされています。

その中に、こんな素敵な曲も!

 

CMを見ていて、アヴリル・ラヴィーンの他の曲も改めて聞きたくなります。

アヴリル・ラヴィーンは、とても良い曲をたくさん歌われているので、CMにどんどん使われてほしいと思います。

今回は、曲だけでなくアヴリル本人もCMに出演しているので、個人的にとっても嬉しいです^^

 

まとめ

アヴリル・ラヴィーン出演のランドリンの新CMの撮影場所と曲名についてお伝えしました。

 

・撮影場所はロサンゼルス

・CM曲はアヴリル・ラヴィーンの「ダム・ブロンド」

 

公式サイトのインタビューでは、アヴリルもランドリンの品質や香りに高評価!

華やかなCMを見ていると、少しでも我が家も華やかにしたいと思えてランドリンを買いに行きたくなりました。

そして「ダム・ブロンド」の曲を流せば、気分も盛り上がるのでは?!

 

こういった素敵なCMは何度も見たくなりますね。